bicerin

NEWS

Column

La Storia, dal 1763
quando l’acquacedratario Giuseppe Dentis apre la sua piccola bottega nell’edificio di fronte all’ingresso del Santuario della Consolata. Il locale all’epoca era arredato semplicemente, con tavole e panche di legno. 

  • twittertwitter
  • INSINS
  • facebookfacebook

モンドセレクション3冠受賞!! 〜バーチ・ディ・ダーマ〜

Bicerinの商品を評価していただけることはとても嬉しいことです。特にコロナ禍による辛い話題ばかりだった時期に「バーチ・ディ・ダーマ」がモンドセレクションで3冠を獲得したことは心に残る素敵な出来事があったと思っています。

一粒一粒心を込めて作っているパティシエチーム、パッケージングや梱包をし、オンラインのご注文に対してお客様の元へのご配送などを担当しているバックヤードのスタッフ、また店頭で直接お客様の接客を担当するサービススタッフ…
商品ひとつにとてもたくさんのスタッフが関わっております。

お客様へお出しする商品のクオリティは、受賞の有無に関わらず変わるものではございませんが、今回の受賞はとても栄誉のある事として、全てのスタッフにとってとても励みになる出来事でした。全世界的なパンデミックの中でも、今後もBicerinは少しでも明るい話題を皆様にお届けしていきたいと考えています!

少しずつ日常が戻りつつある中で、お客様にご来店いただき目を合わせて感謝を伝えられることの大切さを改めて感じつつ、これからもスタッフ一同精進して参りたいと思います。

【モンドセレクション : Monde Selection】
1961年にベルギー経済省やECの支援を受け[1]、ブリュッセル郊外に設立された。食品、飲料など幅広商品に対して専門家などにより審査わる。
審査基準は「味覚」「衛生」「パッケージに記載されている成分などが正しいか」「原材料」「消費者への情報提供」等の様々に及び、その厳しい審査基準に合格した商品に対し授与される。

2022.05.11

スタッフとサービス