bicerin

NEWS

Column

La Storia, dal 1763
quando l’acquacedratario Giuseppe Dentis apre la sua piccola bottega nell’edificio di fronte all’ingresso del Santuario della Consolata. Il locale all’epoca era arredato semplicemente, con tavole e panche di legno. 

  • INSINS
  • facebookfacebook

新卒学生の採用に関して

Bicerinで働くスタッフは新卒、中途を問わず素敵な出会いを大切にしています。

新卒採用者の中には、様々な学校の卒業生がいます。
四年制大学や短期大学、専門学校や高等学校。
特に専門学校の卒業生は様々な技能専攻をしてきたスタッフがいて、調理師専攻、製菓専攻、カフェ専攻、チョコレート専攻などなど多岐にわたります。
新卒の採用には特に学歴基準などを設けずに、できるだけ幅広く門戸を開いています。

また、障害のある生徒が対象の特別支援学校などからも新卒採用を行なっており、卒業生の中には勤続5年以上のスタッフもいます。彼の作り出すお料理は、繊細な料理の盛付けがお客様からも好評頂いており、本人も次のようにコメントしています。
「ひと皿ひと皿丁寧に調理して、来店くださった全てのお客様に満足していただけるよう、日々緊張しながら心を込めてお料理をお作りしています。」

これらの様に、新卒の採用に関しては学歴にとらわれることなく、採用活動を行なっております。面接により本人の人柄や夢、熱意などをBicerinと共に分かち合い、共に成長していきたいと思える方を積極的に採用しております。

採用後は様々なプログラムの研修や実践で経験を積むことを通して、それぞれの経験や適性を考慮し、最適なポジションでそれぞれのスタッフが働く環境づくりをしています。

Bicerinで働くことに興味をお持ちの方は、社員やアルバイトなどの雇用形態に関わらず、お気軽にスタッフにお声掛けください。
また、こちらのフォームからもご応募いただけます。(お問い合わせはこちらから)

ご一緒できますことを楽しみにしております。

2020.11.25

STAFF