bicerin

NEWS

Column

La Storia, dal 1763
quando l’acquacedratario Giuseppe Dentis apre la sua piccola bottega nell’edificio di fronte all’ingresso del Santuario della Consolata. Il locale all’epoca era arredato semplicemente, con tavole e panche di legno. 

  • twittertwitter
  • INSINS
  • facebookfacebook

カプチーノの温度に隠されたとある秘密の理由

カプチーノ・・・それは白い帽子

フワフワのフォームミルクが乗っているカプチーノ。イタリア語では白い帽子という意味なんですよ。そしてイタリアのカプチーノは日本人には少しぬるく感じる方もいるかもしれません。しかしこれにはちゃんと理由があるんです。

カプチーノが大好きなイタリア人。イタリア人にとって最高のカプチーノは入れたてすぐのクリーミーなカプチーノ。しかし、実はイタリア人の皆さんは猫舌なんです。そのため彼らでも入れたてですぐに飲めるように、フォームミルクは少しぬるめに作るのがイタリアのバリスタ達の腕の見せ所。

Bicerinのカプチーノももちろんトリノ本店仕込みの適温でご提供しています。ただし熱々がお好きな方はご遠慮なくサービススタッフかバリスタにおっしゃってくださいね。我々のバリスタがあなた好みのカプチーノをお作りします!!

 

2020.09.10

メニューとスイーツ