bicerin

NEWS

Column

La Storia, dal 1763
quando l’acquacedratario Giuseppe Dentis apre la sua piccola bottega nell’edificio di fronte all’ingresso del Santuario della Consolata. Il locale all’epoca era arredato semplicemente, con tavole e panche di legno. 

  • twittertwitter
  • INSINS
  • facebookfacebook

Bicerinではファーストクラス級のサービスを提供します。

Bicerinのメートルドテルを務める戸島哲夫。

彼の経歴は2007年に日本航空を定年退職以来、私たちのメートルドテル兼サービス教育係として、その経験をふんだんに発揮しています。日本航空時代は国際線ファーストクラスのチーフパーサーを長年務める一方で、客室乗務員の方達の教官も務めてきました。また政府専用機のサービス担当としても活躍。当時のファーストクラスは、今より華やかな時代。世界中のVIPへのサービスを担当し、その高度な要望にお答えしてきました。

また、ここで出てきた政府専用機ですが、日本国政府が所有と運行を行なっており、政府要人渡航などの際に登場します。機材の管理は航空自衛隊となっており、戸島の在籍当時は、機内サービスは日本航空から「特別空中輸送員」として首相フライトを度々担当いたしました。

これらの豊富な経験を、教育係として惜しみなく多くのスタッフへと伝えてきた「サービスの神様」のような存在です。BicerinにおいてもVIPへのサービスをお客様にご提供し、我々スタッフも彼から様々なことを学び、お客様のために日々精進しています。

2020.08.26

スタッフとサービス