bicerin

NEWS

Column

La Storia, dal 1763
quando l’acquacedratario Giuseppe Dentis apre la sua piccola bottega nell’edificio di fronte all’ingresso del Santuario della Consolata. Il locale all’epoca era arredato semplicemente, con tavole e panche di legno. 

  • twittertwitter
  • INSINS
  • facebookfacebook

様々な受賞歴

ビチェリンの商品はこれまでに様々な賞をいただいております。

一つ一つに真心を込めて作っているパティシエチーム、パッケージングや梱包をし、オンラインのご注文に対してお客様の元へのご配送などを担当しているバックヤードのスタッフ、また店頭で直接お客様の接客を担当するサービススタッフ。
商品ひとつひとつにとてもたくさんのスタッフが関わっております。
彼らの「当たり前のことを当たり前にやる」地味ではありますがとても大切なことを積み上げてきた働きが、これらの栄誉のある賞を頂戴した理由だと考えています。

【バーチ・ディ・ダーマ】

アーモンド生地でチョコレートをサンドした北イタリアの郷土菓子。イタリア語で「貴婦人のキス」を意味しており、現在のマカロンの原型といわれています。
大阪及び伊勢志摩サミットにおいて、日本政府から各国元首へのおもてなしの品として、サミット参加国であるイタリアにちなむ品をBicerinが担当させて頂きました。
和のアレンジとして、天皇陛下が親謁の儀を執り行われた伊勢神宮の[神宮司庁御用達 芳翠園 抹茶]のフレーバーを含む、3種の味をお楽しみください。

G7 伊勢志摩サミット 日本政府公式提供品

G20 日本政府公式提供品

接待の手土産 殿堂入り(特選受賞4回以上)

ITQI 優秀味覚賞2星

MONDE SELECTION 金賞

NIPPON OMIYAGE AWARD

【GINZA インゴット】

Bicerin GINZA SIX 限定商品

Bicerin GINZA SIX 限定商品
[GOLD]と[GINZA]と刻印されたチョコレートフィナンシェそれぞれに金箔と銀箔をあしらったゴージャスな逸品と定番のバーチ・ディ・ダーマの詰め合わせ。

2021 接待の手土産 Spin-Off 金賞

 

【セット・ディ・ビスコッティ】

大阪サミットにおいて、日本政府から各国首脳へのおもてなしとして参加国にちなむ逸品を皆様に御提供いたしました。イタリアと日本のかけはしとしてBicerinが担当させて頂きました。
開催地大阪の名産品である[八尾市の枝豆]、天皇陛下が親謁の儀を執り行われた伊勢神宮にちなむ[神宮司庁御用達 芳翠園 抹茶]を使用した焼菓子の詰め合わせです。

 

G20 日本政府公式提供品

JAPAN FOOD SELECTION 金賞

接待の手土産 特選

 

本商品のお求めは各店舗および公式オンラインショップ】にて承っております。
まとまった数のお求めの場合は最寄りの店舗もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

Bicerin 各店舗
Bicerin ONLINE SHOP
Bicerin お問い合わせフォーム

2022.06.18

メニューとスイーツ