bicerin

NEWS

News

La Storia, dal 1763
quando l’acquacedratario Giuseppe Dentis apre la sua piccola bottega nell’edificio di fronte all’ingresso del Santuario della Consolata. Il locale all’epoca era arredato semplicemente, con tavole e panche di legno. 

  • twittertwitter
  • INSINS
  • facebookfacebook

【社名変更のお知らせ】ビチェリン・アジアパシフィク&ミドルイースト(株)は「ビチェリン・ファミリアーレ(株)」へ

ビチェリン・アジアパシフィックアンドミドルイースト株式会社は、この度社名を「ビチェリン・ファミリアーレ株式会社」に変更いたしましたことをお知らせいたします。

社名変更に至った背景

イタリアのトリノで260年の歴史を持つBicerin。

Bicerinが2018年に日本に上陸した際、日本でも孫の代まで100年続く老舗になるようにとの願いを込め、江戸時代より日本の中心と言われる地、日本橋に本社を構えました。

260年という歴史はBicerinに携わった全ての方々の毎日の積み重ねです。

コロナ禍を乗り越え、スタッフの日々の努力の大切さを基に、皆様の「憩いの場」となり、“ひとときの贅沢”な時間を100年また100年とこれからも共に創りたいと考えております。

“スタッフ一人一人が仕事を楽しめる職場環境を目指して”

弊社は、ダイバーシティーな環境でジェンダーフリーな世の中と共に、スタッフ一人ひとりが“おもてなしの心”を共有しながら、自らの個性を発揮し、お客様が「また行きたい」と思っていただけるような最良のサービスが提供できるよう努めております。また、SDGsを重視し、環境にやさしいフードロスはじめとした多くのアイデアを取り入れ、社会貢献事業への取り組みも積極的に行っており、すべての人が楽しく働ける仕組みづくりを目指しています。

また、イタリアはビジネスにおいてもプライベートにおいても「ファミリー」を最も大切にする文化があります。この度、2023年イタリア本社の創立260周年を機に、日本のBicerinにおいてもこのイタリアの理念を継承し、スタッフ、お客様、取引先様のすべてがBicerinのファミリーであると考え、感謝の念を込めて【ビチェリン・ファミリアーレ株式会社】に社名変更をいたしました。

イタリアで260年繋いてきた伝統と日本における新たな挑戦による革新的企業としてより⼀層強固にサービスを発展させてまいります。

公式HP

 公式オンラインショップ 

日頃よりご愛顧いただいているお客様への感謝の気持ちを込めて、これからも精一杯努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

2023.12.28

NEWS