Column
La Storia, dal 1763
quando l’acquacedratario Giuseppe Dentis apre la sua piccola bottega nell’edificio di fronte all’ingresso del Santuario della Consolata. Il locale all’epoca era arredato semplicemente, con tavole e panche di legno.
サービス向上のための様々なスタッフ研修
Bicerinでは様々なスタイルのスタッフ研修を行っています。
新入スタッフ向けから中堅スタッフ向け、さらには店長やマネージャーなどの管理職向けなど。それぞれの経験値に合わせた様々なプログラムがカリキュラミングされています。
新入スタッフ向け
オペレーション研修
百貨店研修
オンライン研修
個別カウンセリング
中堅スタッフ向け
個別カウンセリング
集団スタッフ研修
他店舗視察研修
蓼科山籠り研修
店長 マネージャー向け
個別カウンセリング研修
集団スタッフ研修
高級店視察研修
勝浦海浜研修合宿
イタリア研修
これらのカリキュラムの多くは、社会人としての基本的な言葉遣いや心構えなどのベーシックな研修の他、提携の外部講師(現役の高校教師)によるプログラムも多々、組み込まれています。
中でも、個人カウンセリングでは業務上の悩み相談や今後の目標設定相談など、Bicerinの担任の先生をイメージした進路相談的目線での、きめ細やかな対応をしています。
Bicerinのスタッフは、一人一人が大切な財産です。これらの研修プログラムは彼らのメンタルに寄り添うことで、個々のモチベーションやスキルを上げて行く目的があります。
スタッフ一人一人のスキルが上がること。これらは全てBicerinにいらして頂くお客様に向けられるためでもあります。
日常の中の「ひとときの贅沢」を味わっていただくため!
「大切な人との尊い時間」をお楽しみいただくため!
Bicerinのスタッフにレベルアップしてもらう事。それもBicerinがお客様にご提供するサービスの一つです。
Bicerinで働くことに興味をお持ちの方は、社員やアルバイトなどの雇用形態に関わらず、お気軽にスタッフにお声掛けください。
また、こちらのフォームからもご応募いただけます。(お問い合わせはこちらから)
ご一緒できますことを楽しみにしております。
2020.11.25
スタッフとサービス