bicerin

NEWS

Column

La Storia, dal 1763
quando l’acquacedratario Giuseppe Dentis apre la sua piccola bottega nell’edificio di fronte all’ingresso del Santuario della Consolata. Il locale all’epoca era arredato semplicemente, con tavole e panche di legno. 

  • INSINS
  • facebookfacebook

ダイバーシティな職場づくり

毎年6月は世界でレインボープライド月間と呼ばれており、
『性的マイノリティであるLGBTの方々の個性を尊重し、お互いの理解を深めることでよりボーダーレスで自然な社会の実現を目指す。』そんな思想のもと、シンボルである虹色の旗を掲げるキャンペーンは世界各地で開催され、日本でも定着をしてきました。

Bicerinで働くスタッフの中には、LGBTのスタッフがいます。しかし現場のスタッフは、周りも本人も特に気にする事なく、それが当然の事として日々の仕事をあたっています。

Bicerinのスタッフとしてのプライド。
それは全ての行動がお客様のためになるかどうか。つまりBicerinでの「ひととき」を快適に過ごしていただける手助けになるのかどうか。
そこに性別や年齢、学歴や経歴などは関係ないと考えています。

スタッフそれぞれの個性を尊重し、スタッフ同士もお互いを認め合い助け合う。
そんなダイバーシティな職場づくりを心がけています。

Bicerinで働くことに興味をお持ちの方は、社員やアルバイトなどの雇用形態に関わらず、お気軽にスタッフにお声掛けください。
また、こちらのフォームからもご応募いただけます。(お問い合わせはこちらから)

ご一緒できますことを楽しみにしております。

2020.11.25

STAFF & HOSPITALITY